【一部復旧】ショッピングカートシステム一部復旧のお知らせ
平素はナチュラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和7年10月24日からショッピングカートシステムの不具合により、お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりましたが
この度、機能が一部復旧いたしましたのでお知らせいたします。
■復旧機能
・定期便出荷機能
・メールマガジン機能
つきましては、10月28日~11月5日のご発送分を明日11月6日にご発送させて頂きます。
ご発送をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、以下の機能につきましてはたまごリピート様の方で段階的に復旧を進めていると
うかがっております。
■未復旧範囲
○マイアカウントへのアクセス停止
○ご注文受付の停止
○マイページからのお問い合わせメール機能の停止
○その他ECカートシステムに伴う作業の停止
○チャットツール機能停止
ご利用のお客さまには引き続き大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
各機能におきまして、復旧いたしましたら速やかにお知らせいたします。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。
ナチュラス株式会社

